2017/04/05 Wed
お知らせです!

このたび純粋情事の百合猫さん個人誌のレヴィシル長編小説「天涯の夢」の挿絵を描かせていただきました…!
挿絵は全部で10枚、すべて描き下ろしになります。pixivで挿絵のサンプルも見ることができます!
「天涯の夢」は2015年に上下巻に分けて発行された小説なのですが、今回1冊にまとめて再版をされるとのことで、ありがたくも挿絵のお誘いをいただいて…本当に恐れ多くも嬉しかったです。
頒布開始は5月4日のスパコミで、通販もされる予定だそうです。
このレヴィシル長編小説はレヴィシル好きな方はもちろん、そうでない方でもすごくすごく楽しめるし感動的なお話だと思っているので…!
聖戦2章から5章までが主な背景で、ゲームをプレイ済みの方ならにやりとする場面もたくさんありますよ!何より原作を忠実に再現しつつも描かれるレヴィンとシルヴィアの心情描写がとても自然で、とにかく素敵なお話なのです…!

あとレヴィシルアンソロを最後にすると言っていたのですが、今回も「杏里」名義で描かせていただきました。
今後ももしかしたら「杏里」のほうを使うことがあるかもしれないし、ないかもしれないです。呼ぶとき(?)はどちらでもお好きなほうで呼んでやってください!

小説の挿絵を描いたのは初めてでいろいろと悩むこともありましたが、すごく勉強になりました…!何より楽しかったです!
ご興味のある方はぜひよろしくお願いします!
@FE