2017/07/04 Tue


珍しく落書きしてる。あんまり面白味はないですが…。ここしばらくずっとモノクロ原稿ばかりなのでカラー用の水彩筆でざくざく描くのが楽しいです。

そういえばこっちではあまり詳しく説明もしていなかった気がしますが今やってる原稿(通称馴れ初め本)は本編軸から5年前の話です。22歳のクインと20歳のカルディのなれそめを描いたシリアス(?)BLです。シリアスと言うには無駄にえろが多い気が
過去編という位置づけとは言え話自体は本編とは全く関係ないです。なので読まなくても何も問題ないし逆に本編読まずにこれだけ読んでも問題ないです。カル×クイの組み合わせがお好きな方は是非どうぞって感じ…。
どちらかと言うとカルディが主人公なのかなーと思って描いてます。ただ今の(25歳の)カルディとは別人かと思うくらい性格が違うような…真面目な本だからふざけてはいないって感じなんですがあまり笑わない気がします(当社比)。
クインのほうは見た目も性格も既に完成されているので今とほとんど変化がないです。5年前から変わらないのもどうなんだって感じですが…年齢的に少し未熟な部分があるかなーってくらいの違い。
語りだしたら収拾がつかなくなってきたので今回はこの辺でやめておきます(次回があるかは未定)。

それにしても5年前ってアドニスくんは6歳くらいなんだよなあ…6歳って何してるんだろうか…。この頃から勉強ばかりさせられてるのもちょっと可哀想だからまだ父上もそんなに厳しくはなかったと思いたい。
拍手ありがとうございます!