2017/09/20 Wed
log328.jpg

プチ修羅場中でした…とりあえず今週中には新刊なんとかなりそうです…なんとかしたい。あとは本当に細かいところのチェックだけ…そろそろ入稿用のデータ出力しながらやっていこう。
今回なんでこんなにギリギリなんだろう…早めに入稿して準備も終わらせて余った時間で今月中に本編の更新始められるかなとか思っていたのにおかしい…。
庭パンフの自分のサークルカットが直視できなさすぎて転げ回ってます。でもショタジャンルとファンタジージャンルがめっちゃ近くて嬉しい!買い物…する余裕は果たしてあるのか…(金銭的にも当日の緊張度合い的にも)。

また後日改めて新刊の詳しい情報や取り置き等についてのお知らせ記事を書きに来ます。とりあえず早く脱稿できるように頑張ります。
毎日拍手や簡単メッセージなどありがとうございます!
追記でコメントのお返事です。

>>ののゆんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
去年の秋ティアに来てくださっていたそうで…!コメント拝見して驚きました。
私も緊張していたので記憶が曖昧なのですが、売り子からの伝言はお一方だけだったのでほとんど私が対応していたと思います。その節はありがとうございました!
そして次の秋庭ではスペースがお隣なんですね…!?今日パンフが届いたので確認して気付いたのですが、ののゆんさんのことはtwitterをやっていた頃に何度かお見かけしていて気になっていたので更にびっくりしました…以前から見ていただけていたなんて本当に恐れ多くも嬉しいです…。
秋庭は一人参加の予定なのでまた緊張してわたわたしているかもしれませんが、当日はお隣同士よろしくお願いします…!お会いできるのを楽しみにしています。
カルクイに対して嬉しいお言葉もありがとうございます!まだ作業中ですが新刊ちゃんと出せるように頑張ります…!